2011年5月15日日曜日

今日のライブ(とん平・松本)



今日午後2時から、とん平こと松本泰幸と松本侑大のライブに行ってきました。

松本らしい、しゃべりと演奏でした。

お客さんも、満足してらっしゃいました。ヨカッタ!

臨江寺さんと海会寺さんが、ライブのお世話をされてました。

海会寺さんの司会で始まったライブは、松本の独壇場!

話も、演奏も、ウケてましたヨ。

最後の曲の前に、お約束のジャムセッション。

SAXを持ってきて演奏すると言ってた臨江寺さんは、なんとドタキャン!?

40年ぶりに、松本と合奏しました。

D(実音C)のブルースです。

リフは、楽譜があったので、初見でも何とかなりました。

最後のところで、音がなくなり???

松本が指さすので、適当にアドリブ。

今度は、松本が「ハイトーンで終わろー!」

ハイD(実音C)で、ロングトーン。なんとか拍手を頂きました。ホッ!


その後、アンコールもあり、和気藹々とライブも終了。

松本のCDを買った方が、サインを求めて並んでました。ヨカッタ ヨカッタ!


お世話してくださった、臨江寺さん、海会寺さん、本当に有難うございました。感謝しております。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...