2011年8月29日月曜日

東京での同窓会

今年の同窓会は、8月28日16時から、小金井の松本宅で開催されました。

写真に写ってないのは、太鼓の森、松本の奥さんと息子、私。

毎年来る、TPの星野とTBの野本、作曲科の関戸は、残念ながら、欠席でした。

女性が多かったので、かしましい会でした。

もう27年くらい、毎年やってます。
家主の松本と、奥さん・長男に、感謝!


食べ物は持ち寄りでやってます。


星野は、20日間の九州ツーリングと自衛隊の訓練に参加した疲れで、ぎっくり腰になり、ドタキャンでした。流石のスーパー星野も、人の子でした。タブン。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...