2011年8月31日水曜日

docomo shopに行ってきました


午前中docomo shopに行きました。ソニエリ・AQUAS・富士通・NECとおさいふ機能のあるスマフォを試してみました。最終的にソニエリのおしゃれなUIにひかれました。
でも、在庫が黒しかなく、店員さんの「カバーしたら色変えられますよ」という助言も・・・。

ついでにGalaxyを試してみると、画面綺麗、操作ピキピキ・・・。これイイや!でも、おサイフ機能がないんですよね(´・ω・`)

結局買わずに帰ってきました。

docomoの9月8日の新製品発表とiPhone5の発表を待つことにしました。

優柔不断と笑って下さい(・o・)


0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...