2014年11月24日月曜日

京都 大法院 紅葉の会




昨夜は妙心寺山内大法院で恒例の紅葉の会がありました。
6時からライトアップされた境内で、ハープの演奏が始まりました。
穏やかでいい演奏でした。アインザッツが?
30分間の演奏の後、阿じろさんの精進料理を頂きました。
美味しかったですよ!
ご住職の人脈の広さには驚きます。京都の名士の方々が大勢お見えでした。
懐かしい元全日空機長のMさんとも会えました。
年に一度楽しい時間を過ごさせて頂きました。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...