2014年11月8日土曜日

グーグルのブログがトラブル!

数時間前から、私のブログにアクセスできなくなりました!

グーグル側の設定変更で一時的にアクセス不能になっています。

ネットで調べたら

blogspot.jp の部分を blogspot.com/ncr/ に変更してアクセスする

で、アクセスできました。とは言ってもね。
この発言を見ること出来ないですよね。

一応、フェイスブックにUPしておきます。

1 件のコメント:

ogaku さんのコメント...

今朝、回復してました。

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...