2014年10月30日木曜日

20年ぶりの人間ドック



確か40何歳の人間ドックは大阪市は無料です。
今日20数年ぶりに人間ドックを受けに行きました。
オプションの腫瘍マーカー検査も申し込みました。7800円 高!
バリウムは相変わらず苦手です。ゲップしてしまい2回発泡剤を飲みました。
終わって車の中で12時間ぶりのタバコ。頭クラクラしました。気持ち良い~
お腹が減ったので(絶飲食絶タバコ)上六ユフラの丸福コーヒーへ。
モーニングサービスに間に合いセットで注文。まだ空腹感あり。
パウンドケーキとアイスコーヒーを頼みました。その時ウエートレスさんが?な感じ。
レジで会計した時、係員がゴチョゴチョ。何かと思ったらデザートのアイスコーヒーはお替りになるので半額に訂正してくれました。感激。
また丸福コーヒーへ行こうっと!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...