2014年10月16日木曜日

ノルウェイの森


今日は、電話相談室の担当日でストレスが貯まりましたので、気分転換にDVDに録画していた
「ノルウェイの森」をPCで観ました。
原作は、随分昔に読みました。
映画にすると、監督やスタッフの主観が入り、違ったものになるだろうと思ってました。
時代設定が私の大学時代とかぶっていて、妙な気分で観てました。
松山ケンイチと菊地凛子は、素晴らしかったな!
ラストシーンで泣きそうになりました。予想もせず・・・。
エンドロールが終わるまで観てました。
深い映画でした。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...