2014年10月15日水曜日

久しぶりの買い物



今日は久しぶりに買い物に出かけました。
明日から、副住職が旅行に行くので今のうちでした。

最初に日本橋へ。ジョウシンディスクピアでCDを探しました。
小一時間探しましたが、買ったのは一枚だけ。
写真の竹内まりやのNEW CD のみ!今、聴いてます。いいですね~!
ブラブラして、場所替え。得意の上六。懐かしのルーブル書店に行きました。
近鉄デパートの向かいにある、古い書店です。昔は、よく来ました。
4冊、買いました。
その後、ミスターミニットで、靴の修理と合鍵作成。
久しぶりの2時間半の買い物でした。スキっとしました。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...