2014年10月6日月曜日

中之島公会堂に行ってきました



午後、3時間ほど空いたので、高校同期の西澤くんの水彩画を拝見に行きました。
十数名の会員のかたの水彩画は、どれも個性豊かで、見応えがありました。
西澤くんは、会長をしてるそうで、会場で別れました。
久々の、中之島公会堂は、大正ロマンたっぷりな建物で、お茶したレストランも、タイムスリップしてました。アイスコーヒーも美味しかったな~

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...