2014年11月9日日曜日

生野高校21期生 同窓会


今日は久しぶりの高校の同窓会でした。
場所は中之島公会堂の地下、中之島倶楽部です。
百人ほどが集い、盛り上がりました。
卒業アルバムをDVDの動画(BGM入り)にしてくれた人がいて、楽しく拝見しました。
私が吹奏楽部でラッパを吹いている写真もあり驚きました。
次回の幹事は、ビンゴゲームで最初にビンゴした3人になりました。
代わりに会費1万円を賞金としてもらってました。
最後に中之島公会堂の1階で記念写真を撮りました。まあ、賑やかなこと!
還暦過ぎのジジババがタイムスリップしていました。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...