2015年6月14日日曜日

今日のコンサート


今日のコンサートは沢山の方が来られ、盛況でした。
奈良県文化会館国際ホールはほぼ満席でした!
字幕付きのコンサート形式のオペラはとても素晴らしかった。
歌も演奏も満足しました。
お誘いした方から、お褒めのメールを沢山いただき、ホッとしました。

写真は、終了後、楽屋に中田を訪ねた時のものです。
右の青年は中田の次男くん。
ダンサーを目指し頑張ってるそうです。エイベックスのオーディションを受けるそうです。
究極のサバイバルアタックSASUKEの予選で、2000人中60位に入ったそうです。
どんだけの身体能力なんでしょう!

この後、メゾソプラノのマリアンヌさんのとこにも挨拶に行きました。
素敵な方でした。

演奏活動を続けてる友人のコンサートは久しぶりだったので、とても嬉しかった(^^ゞ

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...