2015年9月10日木曜日

今月のF家の供養の品


ドイツパンを4個頂きました。
早速、お昼に3人で食べました。
どれも美味しかったです。

LANが遅くて日本橋にLANボードを見に行きました。
馴染みのUさんがおっしゃるにはRealtek PCIe GBE Familyは1Gに対応してますと言われました。帰ってLANケーブルを調べるとcat5でした。これじゃダメですよね。早速Amazonでcat6のケーブルを2本注文しました。ついでに村上春樹と村上龍の新作も買っちゃいました!
ボードではなくルーターでもなくケーブルが原因とは分かりませんでした。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...