2015年9月2日水曜日

Windows10にアップグレード



一週間ほど前 MSからアップグレードOK の通知があり、アップグレードしました。
Windows7からです。
何の問題もなく・・・。
PowerDVD9がDVD再生の時、お音声が出なくなりました。
デジタル接続を認識せず、今は音声はAnalogで接続し、問題なく観れています。

今日は久しぶりに北野武の「アウトレージ」を観ました。3回目かな。
ネットでY組の話題が上がってたせいかも知れません。

Windows10はMSにしては珍しく無料アップデートだし、7からでも何の問題もなく動作しています。
OSの立ち上がりとシャットダウンがとても速くなりました。

私も、心はいいけど、身体をアップデートしたいと思う今日此の頃です。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...