2017年4月22日土曜日

今度は 同期会


偶数月21日午後5時半阿倍野地下街にて集合。
天王寺ミオ4階で夕食。
6時半、天王寺駅から徒歩4分の「サロン 登校賦」(とうこうふ)にて同期会。

たまに日にちと場所が変更になりますが、結構集まります。
サロン登校賦はご覧の通りの店です。
登校賦は生野高校の校歌の題名です。
つまり生野高校の卒業生及び関係者が利用する店です。

プログラマー・税理士・元高校体育教師・元新聞記者など色んな連中が
50年前一緒に高校に行ってたというだけで集まります。

この同期会も、幹事さんの御蔭で運営されてます。
有難いことです。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...