2017年4月23日日曜日

クイズです。


このバスは近所のロート製薬の社員用のバスです。
上部の ロート製薬 を見なくても何処のバスか分かります。

???


そうです。ナンバープレートの 610 です。
6がロー 10でト

私が見たのは2台のバスですが、2台ともナンバーは 610 でした。

私が中学の時、ロートにはスイミングクラブがあり、全国から選手を集めていました。
クラスの中にも転校生の人がいました。
山田スイミングクラブだったかしら。

ちなみにテレビで流れるロートのコマーシャルで映っている沢山の鳩は、ロートとは関係ない人が飼っています。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...