2017年4月8日土曜日

今日は花祭りコンサート


チープなスマホ用のワイドレンズで撮りました。

今日は、第27回花祭りコンサート。

去年、90名以上のお客さんだったので、120の席を用意しました。
ご覧のように満席でした。
有難かったなー!

午前中の甘茶供養も沢山の方がお見えでした。
90個の紙コップもコンサートが始まる前になくなりました。
180個用意しました。

1時半ころは大したことなかったのに、2時前には満席になりました。

スピリットブラスの金管アンサンブルも、とても良い演奏をしてくれました。
私のソロは、今年も「踊り明かそう」でした。
去年の末、禁煙した影響か、良い音が出せました。
なんて、動画はアップしませんよ。色んな方が見てらっしゃいますから・・・。
見たい方は、来年の花祭りコンサートに是非お越しくださいませ(^^)


0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...