2021年5月17日月曜日

ワクチン集団接種


東京 大阪 で自衛隊の集団ワクチン接種の予約が今日から始まりました。

私も受けようとネットで予約しました。
アクセスしても暫く進めませんでした。
数分たち予約画面が表示されて無事予約出来ました。
5月26日です。
今里から千日前線で阿部座に出て歩きます。

檀家さんで自衛隊の医務官をされてる方がいらっしゃいます。
自衛隊は勿論信頼してます。
副大臣の松川るいさんのサイトもよく観てます。
テキパキしていて気持ちの良い方です。
もう1人の副大臣の中山さんも大阪の方ですね。


自慢話
松川さんは四天王寺高校出身で姉の後輩になります。
姉は首席卒業で卒業式で答辞を読んだそうです。
知らんけど。


 

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...