2021年5月3日月曜日

東野圭吾


 

只今、読了。
小説に出てくる地名に馴染みああり、興味深く読みました。
門前仲町という場所は、家内が音大卒業後勤めていた幼稚園のある場所です。何度か、送って行きました。駅前で仕事終わるまでパチンコしてました。
葛西もそうでした。中学かな?
中野から東西線。
ディズニーランドも東西線で行きました。
子供たち、喜んでたな。

本の中身は、相変わらずプロットが凝っていて、伏線の貼り方が思白かった。最後の方で全てがつながり終焉に向かうのは東野圭吾の得意技ですね。


0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...