2021年11月11日木曜日

クイーンズ ギャンビッド

 


昨日、福島のクリニックの帰りに上六近鉄の書籍売り場に寄りました。

単行本、新書、文庫、色々購入。

ふと見ると、クイーンズキャンビッドの本がありました。
9月頃ネットフリックスで見てたドラマです。
ハマりました。
長い長いシリーズ最後まで見てしまいました。
感動のラスト。
よくできたストーリーでした。
伏線も巧みに使っていて楽しめました。

今、ネットフリックスで見てるのも6シリーズもの、ブレイキング バッド。
これまた、ハマり、毎日見てます。今、4シリーズの2です。
1シリーズ12話くらいです。

加入して良かった。映画、ドラマ、お好きな方はお勧めです。
製作費、年間1兆円です。
敵わないですよね。


0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...