2009年5月8日金曜日

こんなの見つけました。


写真 左は、コンビニでちょこちょこ買うスタバのカプチーノ、右は、一缶69円(ジャパンにて)でまとめ買いしてるブラックコーヒーです。自動車に乗ると、タバコとコーヒーは、止められませんね。右端にちょっと写っている透明なものは、線香立てです。以前、龍安寺さんに話したら、本気にしてもらえませんでしたが、実物をご覧になり、「ほんまに、車にセンコタテがある!」と驚いてらっしゃいました。ハイ

MIXIで下記のような文を見つけました。2CHに書き込まれたものです。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

なにげに読めてしまいます。ホー!

2 件のコメント:

tpくま さんのコメント...

はい、ちゃんと読めました。

フジギー!

ogaku さんのコメント...

>TPくまさん

そうでしょ・・・

チャウヤン、「フジギー」じゃなく
「フシギー」でそ。

ひっかかるとこでした。

ウマイコトイイハルナ

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...