2009年5月4日月曜日

iPod


iPodのクラシック80Gを使ってます。
昨日、同期したら、もう容量が一杯になり、慌てて、もう見ない動画ファイルを削除しました。爆笑問題の日本の教養がたくさんあったのでサクジョ!だいぶ空き容量ができました。ということで、Chris BottiのNight Sessionsの動画をyoutubeで見つけ大量にiTuneに保存。いつ見るんでしょうね?コレクションと考えれば良いか と自己弁護してます。

今日、iPodの着替えをしました。

4 件のコメント:

みーちゃん さんのコメント...

私もがくさんの某先輩に唆されて
i-Podの30Gを購入いたしました。

爆問も入れています。
こちらのブログを読んで思い出したので
犬をつれて聞きながら散歩してきました。
今日の散歩は多摩墓地。
オバサンが一人で「フェッフェッ・・」と笑う・・・
傍から見たら気持ち悪いだろうなー。

ogaku さんのコメント...

わーい、iPod仲間だ!

私は、先ほど、巽公園へワンコと散歩しました。巽公園はロート製薬本社の裏です。今日も、たくさんの人がバーベキューしてました。勿論、焼肉の人もネ。

今日初めて、携帯のMP3を聴きながら散歩しました。時間が早く流れます。でも、ワンコは、私が集中してないことを感じてるみたいでした。ワンコ恐るべき!

みーちゃん さんのコメント...

それはそうです。
うちのワンコもうん〇をしてくれませんでした。

ogaku さんのコメント...

そういえば、今日は、やけに遠くでう○こ してたっけ・・・

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...