2009年5月15日金曜日

広報 いくの (生野区役所の広報誌)




今日の朝刊の折込に、生野区役所が出している「広報 いくの」が入っていました。

19年間続けてきた「花祭コンサート」がやっと、認知されてきました。

と書いてたら、隣の酒屋のご主人が、「よしちゃん、新聞でてるやん!」とたずねてこられました。生野区民13万6千人の方が見てらっしゃるので、影響は大きいのかもしれません。ちなみに、隣の酒屋のご主人は、幼馴染で、私のこと昔の名前の「芳樹」で呼ばれてます。まあ、私も「けいちゃん」と呼んでますが・・・

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...