2010年6月19日土曜日

生野警察の怠慢!



今日、月参りしてました。東住吉の檀家に参った時、いつも駐車している玄関前の私道に、他の自動車が駐車してました。止む無くおうちの前の公道に駐車しました。周辺にコインパーキングもなく・・・。
月参りを終えて出てきたら、

アウト!

駐車禁止のシールがフロントガラスに・・・。
まあ、自分が悪いので仕方ありません。

下の写真は、数年前に撮った、大阪市の公道を駐車場として堂々と使用している自動車の写真です。
生野警察のY川交通課課長に話しましたところ、
「注意してるんですけどね・・・」と気のない返事でした。

もう何年も経過しています。

かの自動車の持ち主は、公道を駐車場・作業場・資材置き場として24時間使用しています。
私を捕まえた東住吉警察は、公務だから仕方ないですが、生野警察は一体何をしているんでしょう?
T坂さん、何とかしてくださいよ!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...