2011年1月6日木曜日

時人を待たず



JUJUの「Hello, Again」のPVです。



今朝の朝日新聞の「日本ゴールドディスク大賞」に出てた、新人のPVをyoutubeで見てました。

WEAVER・北乃きい・MIWA・KE$HA・KARA

どれも、私にはヒットしませんでした。

徳永英明とJUJUが掲載されてました。

徳永英明は、ヴォーカリスト全作持ってますので、JUJUがひっかかりました。

JUJUでyoutubeで検索して最初にクリックしたのが、上の動画です。

3回続けて観てしまいました。

紅白歌合戦の「トイレの神様」で落涙した私ですが、このPVもいいですね!

歌だけだと、どうなのか分かりませんが、グッとくるPVでした。

「出会いの数だけ別れがある」ミスチル。

そうなのよね。身体はどんどん老化していくけど、心はなかなか老化しないのよね。
このギャップ。

還暦以上の方に、オススメ!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...