2012年1月6日金曜日

知らない方から来た年賀状

ご存じですか?
何日も考えてますが、この真地さんは、知らない方なんです!?
直筆サイン入りの年賀状。分からない・・・。
家内のいとこは、今、宝塚の専科にいる轟悠ですが。
なんで私の住所氏名が分かったのか分かりません?
情報を求めています。

今年も、差出人不明の年賀状が3~4通ありました。日本郵便の年賀状は消印が無いので、推測しようがありませんね。
鈴木さんや依田さんから頂いたのは嬉しかったな。同期や後輩先輩から、「孫が・・・」とあるのは、プレッシャーかかりますね(@@;)

2 件のコメント:

わたしもきたことあります! さんのコメント...

わたしもきたことあります!!
この方ではないんですけどね。。
でも急に宝塚の人から年賀状なんてきたらびっくりしますよね~ わたしは周りにまったく知り合いがいないのでただの住所間違いだと思いますが。。
奥様の身内に宝塚の人がいらっしゃるならきても変ではないですけどねー、でも関わりがないのでしたら少し恐いですよね(笑)

急なコメント失礼いたしました。(^_^;)



ogaku さんのコメント...

>わたしもきたことあります! さん

知らない方の、訪問・手紙・葉書・メール 
あまり真面目に考えないほうが良いようですね

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...