2012年1月25日水曜日

フォション・オテマエ・ド・パリ・抹茶

今、ローソン(義理の息子)で、表題の缶飲料を買い飲んでみました。
FAUCHONの抹茶。まんまでした。私達が和尚に出す抹茶と同じ味でした。
これ飲むのは限られてるだろうな。売り場の横に、抹茶ラテもありましたので、一般の方は、そちらがお勧めです。
横は、今日Amazonから届いた、Tine Thing Helsethの新作。これイケてます。情感たっぷりに歌ってます。今聞いてます。こういうCDはDMMでも楽天でもレンタルリストに載るわけがないので買っちゃいました。
それにしても、錦織は残念だったな(@@;)

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...