2021年6月14日月曜日

ポッドキャストの聞き方


 

Youtubeに飽きたら、ポッドキャストを聞いてます。

玄侑宗久さんのは、随分前から聞いてます。

ちょっと分かりにくいですが、写真左下に1 1/2速と表示されてます。

倍速だと聞きづらいし普通の速度だとまどろっこしいいので、こうしてます。

玄侑さんの番組が終わると、登録してる次の番組にシームレスに繋がります。

ぼーっと聞いてるのも良いですよ。


明日9時に歯医者さんに行きます。

トランペットの長年のプレスで折れた前歯を修復してもらいます。

折れて歯をくっつけて下さるそうです。

ただ、歯茎を切開しないといけないらしく、ちょっとだけヤナ気持ちです。

カムフラージュにプラスティックの義歯をしてますが、これがよく外れるんですね。

ちょっと油断すると、はらりと・・・。

一月ちょっと我慢しました。

小学校で歯の表彰をうけた前歯さん。

明日はきっと再建してもらおうね!

キッパリ! 

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...