2021年6月17日木曜日

庫裡工事




 

漆喰の壁塗りは4回も5回も下塗りします。

次回が漆喰を塗って下さるそうです。

7月28日の施餓鬼までには頼みますとお願いしてます。


私の2回目のワクチン接種は6月29日です。

グランキューブ大阪は電車で行きにくいところなので、車で行く予定です。

コインパーキングもあるんですが値段が高い。

akippaで徒歩5分の駐車場に入れようかと思ってました。

ネットで検索してて、なにげにリーガロイヤルホテルの駐車場案内を見ました。

あらー!1時間1,100円。レストランなどで1,000円以上使えば

駐車無料券一時間分がサービス。

そうなんだ。

じゃ、ブレザー来てワクチン接種にいこうかなっと。

久しぶりに広ーいコーヒーショップに行こう。

そうそう。2回めのワクチンの後、熱が出る方がいるそうですね。

先日、薬局で相談したら、そのお薬は全部売り切れでどこにも売ってないと言われました。

家に帰り、そうだ、以前もらった解熱剤がどっかに・・・。

アセトアミノフェン、有りました。

少し前の薬だけど大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...