2021年6月30日水曜日

2度目のワクチン接種


 

庫裡の漆喰工事が終了しました。

下塗りが4回。塗る度に乾燥させます。

最後に左官屋さんの自家製の漆喰を塗っていただきました。

日にちが経つとより白さが際立つそうです。

面目躍如。


昨日、スマホの住所録を見てたら、総数3000件!

こりゃまずいでしょ。

docomoの住所録とGoogleコンタクトが混ざっている。

docomoのは古いし、削除するかと実行しました。

すると、Googleの住所録まで一緒に削除してしまいました!

色々調べたら、一月前に戻せる機能があり、無事復帰!

良かったー。Googleコンタクト一本に集約しました。


昨日夕方、中之島のグランキューブ大阪に2度目のワクチン接種に行きました。

前回より人が少なくスムースに終えました。

隣のリーガロイヤルホテルの駐車場を使用。

痛くもなく、風呂にゆっくり浸かり、就寝。

ところが、明け方4時前に痛くて目が覚めました。

体もだるく、寝てられない。

なんとか今日一日過ごしました。

あまりだるいのが変わらないので検温。

36.7℃

平熱が36.2℃なので微熱ですね。

早速、解熱剤を飲みました。


夕方、高校同期の Y から電話。

爆笑の会話でした。

その中で、2度めは一日体がだるいと聞きました。

雪もっちゃんとは、大丈夫だと会話してたのにね。

明日は治ってると良いな。


0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...