2021年6月22日火曜日

本とスタンプ


 

今朝、本山から本が送られてきました。

41人の布教師さんたちが書かれたものです。

まだ読んではないけど、著者の名前一覧に、知り合いの名が続々。

きっと良い本です!


玄関の下駄箱を整理してたら、紙箱が有りました。

開けてみると、判子が入ってました。

一緒に、記名帳も。

40年以上前に、スタンプラリーをやってたようです。

沢山の方々が、来て下さってます。

先住職が作ったものかな?

大坂三十三箇所だから他の札所にも同じような判子があるんでしょうね。

なかなかカワイイスタンプだから、活用しましょう。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...