2021年6月26日土曜日

新しいモニター


 

昨日、DELLの27インチモニターが届きました。


さっき、接続終了。


なんだ!この大きさは!


解像度も凄いし、4インチの差は大きいです。

注文の時、

カード決済ができないとDELLから連絡があり指定の電話に連絡。

違うカードにしてほしいとの事。

ちょい気になったのは、オペレーターが中国訛りだったこと。

DELLはアメリカのメーカーじゃなかったのかな。


今月17日、自動車も買い替えました。

といいっても、宗教法人でリース契約しました。

残価償却も不要で、全額経費で落とせます。

もう、古希も過ぎたので、3年契約にし、もし次があったらEVにするつもりです。

ガソリンエンジンの最後の車になります。

お盆で長距離走りますので、活躍する予定です。

同じモデルを、30年以上乗り続けています。

外見がチョットスパルタンでした。

現車を見ず、乗ってた車のバージョンアップだったので契約してしましました。

外見は、運転してると見えませんので。

まあ、走るスマホ!

初期設定が中々難しい。

自動運転がより進歩してるので安心です。

前の車で、3度、車の自動運転で、事故を回避できました。

近所のスズメたちが騒いでも気にしないことにします。へへへ。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...