2009年9月4日金曜日

いきつけの喫茶店 こんな店になりました!



「ア・ターブル」という名前の、カフェ&イタリアンのお店がプレ開店していたので
アイスコーヒーを飲んできました。

写真のように、おしゃれなお店です。
前の「英国屋」は、週刊誌は、新潮と現代で、新聞は4大紙でした。

今度のお店は、週刊誌は、名前も聞いたことの無いものばかり!
おしゃれさん向けです。新聞はサンケイのみでした。
インテリアもしゃれてました。カフェだから、当たり前ですね。

問題は、「衣(ころも)では、入れない!」ということです。

ベジタブル中心のイタ飯だそうで、うれしいけど、
私服の時だけしか行けないのが問題なのでーす。
コンビニのエスプレッソを駐車場で飲むのも辛いものがあります。
フーッ。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...