2009年9月11日金曜日

新型 iPod 届く!


今朝、届きました。160Gです。

容量倍で、5000円の値下げ。アップルも、やりますね。

待ったかいがありました。今まで、80GのiPodの容量が一杯で、CD追加するたびに、音楽か動画のファイルを削除してましたから、これで一安心。早速、ツタヤでCD借りてきました。ヤナーチェックのCDがあり、即GET!

前のiPodは、車専用にしました。何とか、動画をカーナビで見れないかと悪戦苦闘しましたが、ダメでした。WEBでパイオニアのサイト見たら、カーナビの仕様で音楽しか聴けませんでした!クー!

車用にしてたiPod nano 8Gは長女にプレゼントしました。これで、家族全員iPod仲間です。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...