2016年3月13日日曜日

大阪場所 初日


今日は大阪場所の初日ですね。
先日、錦戸親方が挨拶に見えました。
色んな御土産を頂戴致しました。

随分前に、大阪場所の宿舎に難波寺の集会所をお貸しした御縁で、毎年大阪場所の折にお見え頂いております。
去年は、姉に頼まれ、土俵際の席を親方に取って頂きました。
テレビ放送でもよく写っていて、姉はご機嫌でした。

ご存知のこととは存じますが、親方結婚されます。
お相手はソプラノ歌手だそうです。
20数歳年下の方です。
5月に、品川の新高輪プリンスホテルで結婚式で、私と家内と出席させて頂きます。
勿論、衣を着て出席致します。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...