2016年3月29日火曜日

高校同期会


隔月で行われてる高校の同期会に初めて参加しました。
8名の参加でした。
店は地下鉄淀屋橋駅の南にあります。
奥さんが同期だそうです。
最後に出た蕎麦がとても美味しかった!

ここには書けないような話がたくさん出ました。

皆が言ってましたが、現役時代は同窓会なんか行かないよ、なんて言ってました。
最近になって仕事も終わりこういう会合によく出てくるんだって。
私も同じですね。

アクティブな奴が多く、数日前に東京に行った(プライベート)とか、今日は19000歩歩いたとか、登山に行ったとか・・・。

みんな元気で何よりです(^^)

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...