2011年2月1日火曜日

霜焼け対策



今日、新しいネット用語を知りました。

GGRBK

分かりますか?



意味は、ググレバカ だそうです!?

イヤハヤ・・・。



最近、寒さで手の指に霜焼けができて困っています。

薬を塗っても、なかなか治ってくれません。

昨日、心斎橋で会合があり、早めについたので、東急ハンズに寄りました。

一階に、iPone iPod-touch 用のグッズがたくさん置いてありました。

イヤホーン、カバー、ストラップ・・・。

その中で、速攻で買ってしまったのが、写真の手袋です。

霜焼け用と、iPod-touch用にGET!

この手袋、保温保湿以外に、親指と人差指の所にタッチパネルを操作できる加工がしてあります。

手袋をはめたまま、iPod-touchを操作できます!

うーん、素晴らしい!

霜焼けは、右手の人差指が一番ひどく、2箇所 皮膚がただれたようになっています。

痛いのね。

今日、昼間は少し寒さもましでしたが、夕方からまた冷えてきました。

皆様も、時節柄、ご自愛専一にお過ごし下さいませ。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...