2015年7月8日水曜日

Appleミュージック 加入しました



昔、日本橋のワルツ堂でCDを買ってました。
ワルツ堂閉店の為、上新電機ディスクピアに。
最近は、楽天とDMMでレンタル、アップルストア・AmazonなどでCD買っていました。
昨夜、3ヶ月は無料だし と思いAppleミュージックをクリック。
こりゃ~良いや!
DMMで月間レンタルしてましたが、アーティスト名を入れればAppleが表示してくれマイミュージックに入れれば、ネット環境があるときはいつでも聴けます。DMMより安いし。
これって、ベストアルバムは売れなくなりますね。「初めての***」でベストの曲が聞けちゃいますから。まあ、凄いことになりました。
ネックは、スマホがAndroidなのでスマホでは聴けないことくらいです。試す価値あり。
時代は待ってくれませんね。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...