2015年7月9日木曜日

会長 最後の夜



昨夜、大阪仏教テレホン相談室の年次総会がホテルニューオオタニで開催されました。
最初に会長の私が挨拶。
総会。動議が承認され、年会費の値下げ、新会員の会費3年間免除が決議されました。
笛吹いたら動いてくれました。

研修会は大阪学院大学教授安田一之先生の講演でした。
濃密なお話に皆聞き入り、あっという間の1時間でした。

懇親会にも30人位の会員が参加し、和気藹々でした。
宗派の壁のない素晴らしいサンガです!

一年間勤めさせていただいた会長も昨夜で終わりました。
沢山の方々からのご支援で無事終了致しました。
本当に有難うございました。感謝しております。

本年度は、30週年を迎えます。
よく続けていけたものです。
新役員の方々は大変だと思いますが御無事に任期を勤められることを切望致します。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...