2015年7月21日火曜日

頂きました




今年も北海道平取からトマトを送って頂きました。
これで毎朝の食事が楽しみになります(^^ゞ

先日の坐禅会で、参加者の方から蓮茶を頂きました。
先月の坐禅会で、新命が蓮の花の話をしたからでしょう。
ベトナム産と書いてありました!

これは月参りに伺った時に、北欧旅行のお土産で頂いたノーベル賞の・・・
形のチョコです。本物みたいで驚きました。

有難いことです。沢山の方から布施を頂戴しています。
布施を受ける日常を目指します。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...