2015年4月4日土曜日

月刊住職4月号に私の記事が掲載



月刊住職は仏教系の本です。
4年ほど前、大阪仏教テレホン相談室の事務局長をしてた時に取材の申し込みがあり、当時の会長さんに振りました。結局その時は掲載されずでした。
去年の年末、再び月刊住職から取材の申し込みの電話があり、「今回は会長ということで是非」と頼まれ、お引き受けしました。
取材は相談室で行われました。ライターの野木裕子さんが取材におみえになりました。
2時間半位、お話しました。私のブログを読んでらして、かなり突っ込んだ質問もありました。

今回献本して頂き、昨日はじめて記事を読みました。8ペイジもありました!
とても良心的に取り上げて頂いており、有難いことだと思いました。

月刊住職は年間購読のみなので一般の方はAmazonでのみ購入できますが、現時点ではAmazonにサイトにありませんでした。

なにわともあれ、ライターの野木さん、担当の矢沢さんに感謝いたします。m(__)m

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...