2015年4月22日水曜日

"I Love The Lord" Hanna Bunya





有名な方でしょうが、私は知りませんでした。ゴスペルはあまり聞かないので。

アップしたのは訳があります。

檀家で親戚のM家の長女Cちゃんがコーラスに参加しています。

Cちゃんは幼なじみのハトコです。

昨日、寺にお参りに母親と来た時に、「カーネギーホールで歌ってきてん」と言うので

私は驚愕!なんでシロートの日本人がカーネギーに立てるんやろ?
理由は動画でソロ歌ってる方がアメリカでも有名な方で、日米親善コンサートをカーネギーホールでやったそうです。ゴスペルコーラスの方を男女20名ほど連れて行ったそうです。

9日間ニューヨークにいたそうです。ブロードウェイミュージカルも観たそうです。

「ご主人が理解のある優しい人なんだなー」と感心しました。

Cちゃん、あなた幸せ者ですよ!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...