2015年4月16日木曜日

京都の看板



先日、京都に行った時、再確認しました。
マックもケンタもセブンも・・・。
看板がシック!

いいな、大阪市もやってくれないかな?
玉0とか派手な看板で大阪は埋め尽くされてます。
橋下さん、何とかしてくれないかな?
そういえば、先日の地方選の時、近所のスーパーの前で橋下さんの演説を聞きました。
しっかりしてたな。巷やネットでは叩かれまくられてる橋下さんだけど。
驚いたのは、橋下市長になってから、町会に配られる市の補助金の領収書を取ることになったそうです。今まで領収書無しで町会は補助金を受けっとてたの知りませんでした。
大阪市民は、「どうなるか分からないけど、いっぺんやらしてみよか」という人が多く、これまでも信じられない人が市長を歴任してましたから、都構想もやらしてみたらと思ったりしてます。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...