2015年5月13日水曜日

大阪仏教テレホン相談室 役員会



昨夜、台風接近の中、本町の梅の花で役員会がありました。
大雨だと帰りのタクシーが心配なので車で行きました。
電話で聞いた店の向かいのタイムズに駐車。最高料金が決まっているので安心です。
店のあるエプソンビル21階に向かって歩くと、CORNES大阪。ベントレーとFerrariが沢山展示してあります。こんなん誰が乗るんだろう?

年度末の総会・研修会の打ち合わせが議題でした。
恒例でホテルを使います。今年は私のコネクションのあるニューオオサカホテルになりました。
実は仮押さえしてありました。上手く私の指定した日時で了解を得、ホッとしました。研修会の講師は、昔から何度もお願いしたことのある安田一之先生にお願いする予定です。

会長もあと僅かで終わりです。「役は人を作る」。なんとかなるものです。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...