2015年5月29日金曜日

東福僧堂会下会



昨日今日と名古屋で修行道場の同窓会がありました。
会場は、名鉄グランドホテル。全国各地から集いました。
林恵鏡老師の回向をし、懇親会を開きました。
秋田から新野さんも駆けつけました。来年は秋田で開催されます。

会の名前は、好日会といいます。全体の会は松蔭会がありますが、若手の会として数十年続いています。最年少の参加者は63歳(何処が若手なんや!)

楽しい一泊二日の旅でした。
リフレッシュできました。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...